カブトムシファーム♩

こんばんは、広報 西原です😊

 

雨が続くこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

広島の一部の地域では、雨が降る度に警報が鳴り響き、その度に怖い思いをされてる方も多いと思います。

自然の前ではやはり人は無力ですね。

八千代の養殖場も大雨が降ると水位が上がってしまい、大変なことも多いです😰

 

そんな養殖場の山田さんから

「八千代カブトムシファーム」の様子が届きました🐛

今年もどんどんカブトムシが成長しているみたいです!

 

自然の中で育った八千代生まれのカブトムシは大きい!!!

私も自宅で息子が育ててますが、大きさも生命力も自然で育ったカブトムシはさすがです✨😳

 

夏はもうすぐそこまで!

暑い八千代の夏が今年もやってきます😊

Share on facebook
Share on twitter
記事カテゴリ
  • カテゴリーなし
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31