生産者だから作れたもの。

こんにちは!八千代すっぽん広報の西原です😊

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました……^^;

あまりまだ知られてはないのですが、

当社は八千代すっぽんを使ったサプリメントを実は作ってるんです。

【すっぽんサプリ】といえば今や沢山の種類が出ていますが、

生産者が卵から育てたすっぽんを100%使ったサプリはなかなかありません。

 

すっぽんの良さを世界中の沢山の人達に知って頂きたい。

美味しく食べて健康になって欲しい。

人の口に入る物を、生き物を扱う生産者だからこその想いが我々にはあります。

しかし残念ながら、すっぽん料理は敷居が高すぎて食べに行けないなーとか、

見た目が苦手で食べられないなーという声が多いんですよね。

私も実は食べられなかった1人でした…笑

 

だから、サプリメントなんです。

 

すっぽん鍋を食べるように飲める安心安全なサプリメント。

これを目指しました。

製造に関わる業者さんを最低限にして作ることで、高価なすっぽんを手軽に摂れる身近なものにしてお届けします。

生産者が作るすっぽんまるごと入れたサプリメント【温活美人】

ぜひお試しください😊

 

Share on facebook
Share on twitter
記事カテゴリ
  • カテゴリーなし
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31